刀削麺 中華料理朝霞のお弁当はここが凄い! | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

刀削麺 中華料理朝霞のお弁当はここが凄い!

こんにちは。

半蔵門レディのトモチンです!(←今日は勝手に半蔵門レディなんて言ってみました!)

 

コロナで飲食店は大変苦労しています。

年中無休の刀削麺 中華料理朝霞もコロナ対策で、いち早くお弁当を始めています。

私は、基本、お店でランチするのが好きなのですが、ここのお弁当ならいいな、と時々利用します。

・・ということで、今回は、お弁当メニューをご紹介しますネ!

刀削麺 中華料理朝霞のお弁当メニュー

▼鶏肉の唐揚げ弁当

▼豚肉と木耳の卵炒め弁当

▼中華丼

▼酢豚

▼麻婆豆腐丼

 

ご飯は、白飯かチャーハンかを選べます。

【各600円】

 

麻婆豆腐

麻婆茄子

青椒肉

回鍋肉

酢豚

ニラレバ炒め

海老と卵のチリソース

豚肉と木耳の卵炒め

豚肉ともやし炒め

鶏肉の唐揚げ

鶏肉の四川炒め

鶏肉とカシューナッツ炒め

五目野菜炒め

麻婆春雨

海老と卵の塩炒め

五目焼きビーフン

【500円】

 

麻婆丼

回鍋肉丼

中華丼

天津丼

刀削麺 中華料理朝霞 のお弁当注文電話番号

03-5211-8828

ランチのためにお弁当を頼む場合は、

11時半までに頼むことがポイントです。

11時半までに頼んでいると12時に行けば、たいがい出来ています。

12時になってからオーダーすると、お店に訪れた実際の訪問客を優先してしまうので、かなり待たされることに。

刀削麺 中華料理朝霞のお弁当の凄いところ

刀削麺 中華料理朝霞のお弁当の凄いところは、

・何と言っても、お店と同じ味が最高600円で味わえる

・どんぶり物は500円とかなりリーズナブル!

・注文を受けてから個別に作るため、熱々で出来立てを食べることができる。

特に、お店と同じ味のものをオフィスでも味わえるという点は、メリットが高いと感じることができます。

>>刀削麺朝霞について確認する

まとめ

私は、お弁当の白飯は少し米粒が小さくパサついているので、チャーハンの方が好きです。好みによると思いますが。

コスパが良い朝霞のお弁当は、ホントおすすめです。

よろしかったら是非頼んでみてください~^^!