和だん夢心邸は半蔵門駅からも行けますが麹町駅の脇です | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

和だん夢心邸は半蔵門駅からも行けますが麹町駅の脇です

半蔵門 和だん夢心邸への行き方

▼いつもの半蔵門駅2番出口を出ます。右手前の信号をまっすぐ渡り、突き当りまでずっと歩きます。

半蔵門駅の写真

▼右手に麹町学園があり、まだまだ突き当りまで進みます。

半蔵門駅から和だん夢心邸までの道の写真

▼突き当りまで行くと、右手脇が麹町駅になります。突き当りを右に曲がると、次のビルの角に、和だんの案内板がこんなふうに出ています。

和だん夢心邸の案内板

▼この案内板のある路地の右側に和だん夢心邸があります。

和だん夢心邸の外観

和だん夢心邸の写真

和だん夢心邸の写真

和だん夢心地を食べログで確認する




和だん夢心邸のランチは、本当に夢心地になった!

店内は、20人座れるか座れないかの小さなお店です。オフィスから一生懸命歩いて何とか12時10分頃には到着したのですが、店内は3人掛けのカウンター席を除いて一杯。

「予約が入っていて、お料理を出せるのが少し遅くなりますけど大丈夫ですか?」と聞かれ、

「大丈夫」と答えました。

シチューならば早く出せますヨ、と言われたのですが、本日の定食、1,100円を注文しました。

時間がかかると言われたのですが、10分も待つと出てきました。カボチャコロッケです。

和だん夢心邸のランチごはん

このカボチャコロッケが、めーーーちゃ美味しい!!!感動しました!!

目の前が厨房で、ご主人が料理を作っています。

やっぱり来て良かった!と納得。

お味噌汁も、ワカメがたくさん入っているなど、全てのお料理が丁寧に作られていて、料理人の愛情が伝わってくるようなお味でしたヨ💛

和だん夢心邸のごはんランチ

和だん夢心邸のごはんランチ

和だん夢心邸のお店情報

住所:東京都千代田区麹町3-4-1 麹町3丁目ビル102

電話番号:03-3556-3310

営業日・時間:

12:00~14:00
18:00~23:00

定休日

日曜日

和だん夢心地を食べログで確認する

ここは雰囲気が女性好みです。この日は若い男性グループが6人来ていました。

和だん夢心邸のごはんランチ