天重支店ランチ | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

天重支店ランチ

天重支店(てんしげしてん)の天丼は半端なくコスパ高い!

今日も来ました。天ぷら食べたくてこの店に。

中年になると油っこいものを無性に食べたくなることあるんですネ~。若い頃は好きじゃなかったのに。

半蔵門界隈で、天ぷらを食べたい時はこのお店に来ます。昼間は合席で込み合います。この日は食べてる途中で「席を替わってくれ」と言われましたが、「はい、わかりました。」と言って、横にずれました。でも、気にしません。皆同じサラリーマンだし、美味しいものは、他人同士でも分かち合い精神なのです。

 

▼半蔵門駅は4番出口から出ます。

▼駅出て右に進みます。

▼次の信号を左に曲がります。角はドトールです。

▼信号を渡ったら、直進です。

▼道路をはさんで右側に見えてきます。これは道路を渡ってから写しています。

▼お店はビルの地下にあります。

▼突き当りの左にお店はあります。

▼この日は天丼(830円)を注文♬みそ汁とお新香がついて830円はお得!

天重支店 お店情報

天重は、本店も徒歩圏内にあり、創業50年になる老舗です。

どちらも夜の接待に利用したことがあります。こちらの支店は個室はなく、ソファも大分年期が入っていますが、夜は飲み放題付きで5,000円でお腹いっぱいのフルコースが出されます。

形式にとらわれない少人数の懇親で中身重視でいくなら、このお店は幹事としては視野に入れています。

ランチメニュー

・天丼 830円

・豚しょうが焼き 930円

・ねぎとろ丼 930円

・まぐろ丼 770円

・豚汁定食(煮魚・小鉢付き) 790円

※ご飯大盛りサービス可

※すべてみそ汁とお新香付き

所在地:東京都千代田区一番町10 ウエストビル B1F

電話:03-3261-4048

HP:食べログ>>https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13039256/