半蔵門で人気の焼き鳥屋さん「串八珍」でトンカツランチを食べてみた | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

半蔵門で人気の焼き鳥屋さん「串八珍」でトンカツランチを食べてみた





今日は、夜に時々お世話になっている串八珍さんでランチしました♬ 串八珍さんは、焼鳥屋さんです。が、以前から気になっていたトンカツを食べてみました。

半蔵門 串八珍の行き方

▼度々登場するこちらの見取り図で、半蔵門駅出口1番から出ます。

串八珍に行く外の景色

▼すると、こんな景色です。串八珍は、目の前のビルの角の2階にあります。オレンジののぼりが目印です。

串八珍に行く景色

▼外階段を上がります。

串八珍に行く外の景色

串八珍を食べログで見てみる



女一人で串八珍でトンカツランチを食べる!

焼き鳥屋さんなのですが、ランチは鶏肉ばかりではありません。ですが、周囲を見ていると、やはり鶏のから揚げのランチを注文する人がほとんどでしたね。でも、トンカツ定食(750円)もまずまずの味で、コスパがいいと思いました。

このボリュームで750円ですヨ♪♪~もちろん完食しました(^^♪

 

串八珍のランチ

▼ソースは、この写真の真ん中にあるソースをふんだんにかけて食べます。他のソースはありません。私は結構かけました。

串八珍のランチ

半蔵門の夜の串八珍は焼鳥天国だ

▼普段、鳥レバーは苦味ばかりで口の中が乾く感じがして私は敬遠しがちなのですが、ここのはプリプリしていて苦味もそれほどでなく食べやすかったです。写真は撮れませんでしたが、カシラもオススメです。

串八珍の写真

串八珍の写真

串八珍の写真

 

串八珍の写真

なお、お店は4人掛けテープルがメインとなっていて、5人掛けは1席しかありません。4人以上の場合は、予約した方がよいです。この日は5人で行ったので、もちろん予約しましたヨ。

や~^^この日も焼鳥美味しかったな~^^店内は明るくママも明るいしリーズナブルなので、人気があるわけだといつも思います。

半蔵門 串八珍 お店情報

所在地:東京都千代田区麹町1-5-4 ライオンズステーションプラザ半蔵門

電話番号:03-3239-6700

営業時間:

11:00~14:00 17:00~23:00

定休日

日曜日・祝日

串八珍を食べログで予約する