半蔵門 鈴政のランチは開店前に到着! | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

半蔵門 鈴政のランチは開店前に到着!

美味しいと評判の1,000円の特選チラシを提供する鈴政のランチを食べに行きました。12時に会社を出るとかなり並ぶといううわさだったので、上司の許可を得て、開店11:30に間に合うように出ました。

半蔵門 鈴政への行き方

▼半蔵門駅3a出口を出て、麹町駅方面に直進。下の地図でいうと、右側に直進します。

半蔵門駅の出口

▼新宿通りを麹町駅方面に直進します。右側にみずほ銀行があり、そこをさらに直進し、最初の信号を左に渡り、さらに新宿通りを直進。

鈴政までの道順

▼鈴政はビルの1階奥にあるので、わかりにくいのですが、ランチタイムはビルの前にこんな看板が出ています。こちらは反対側から撮った写真。半蔵門からだと裏側になります。

鈴政の看板

▼見えました!半蔵門駅3番出口から直進で7~8分でした。

鈴政の看板

▼入口で靴を脱ぎます。グループだと個室、2人以下だとカウンターに通されます。空間はあるのですが、個室を基本としているので、客席は少ないという印象を受けました。

半蔵門 鈴政で評判の特選チラシ鮨で、ランチの満足度マックス!

ランチは1,000円の特選チラシ鮨のみです。着席するとすぐに出てきます。

 

鈴政のランチ

▼こちらはカウンター席から。寿司ネタがすごい!!

鈴政のランチ

ご飯は少なめで、若い人や男性にはちょっと足りない気がしましたが、ネタがこれでもかというくらいに乗っていて、口の中で抜群なとろけ具合の中トロも乗っていたのには感激!海鮮以外のネタがほとんどなく、新鮮な刺身の盛り合わせが酢飯の上に乗っている、という形。

これは人気なのはわかります~♬(^^♪

半蔵門 鈴政のお店情報

所在地:東京都千代田区麹町4-7 麹町ロイヤルビル 1F

電話番号:03-3264-6234

営業時間:11:30~13:30(ラストオーダー)
17:30~21:30(ラストオーダー)
定休日  日曜・祭日