プルコギ焼肉 巨牛荘 | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

プルコギ焼肉 巨牛荘

半蔵門のプルコギ役肉 巨牛荘

今日のランチは、半蔵門駅出入口1番の目の前にある巨牛荘です。

巨牛荘は、国立劇場の近くにあるため、国立劇場のお客さんが立ち寄るところでもあり、プルコギで有名なお店です。

▼まずは、半蔵門駅の出入口1番を出ます。

巨牛荘に行くための半蔵門駅出口の写真

▼駅を出る所の右側の壁に貼ってあります。↓ ↓

半蔵門駅を出た時の景色

▼1番出口を出ると横断歩道を渡ったところに巨牛荘が見えます。

巨牛荘の外観の写真

 

巨牛荘の外観

▼入口は2階になります。

巨牛荘の外観

 

巨牛荘の玄関外

▼頼んだのはビビンバ。

巨牛荘のランチ

▼月曜日と火曜日は、牛すじランチがあります。次回の楽しみにします。ランチはステーキがメインみたいです。

巨牛荘のランチ

▼プルコギは、ご飯の上に乗って出てくるのでなく、具が一皿ずつ乗って出てきます。ご飯は大盛りも頼めます。

巨牛荘のランチ

焼肉プルコギと店名にあるので、一人で入れるのか気になりましたが、「いらっしゃいませ~!」と元気よく定員さんに声かけられ、入りずらいということはなかったですヨ!お店の雰囲気もよく、他にも一人で来る客はいました。お味も満足しました♬

半蔵門 巨牛荘 お店情報

らら

所在地/電話番号 東京都千代田区麹町1-5-4  / 03-3221-1129
営業時間

営業時間

月~金
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~22:30(LO22:00)


ディナー 17:00~22:30(LO22:00)

定休日

日・祝は定休

カウンターなし 4人掛け
私が行った日はランチでもお店はすいていました。入店するのに並ぶということはなかったので、穴場かなと思いましたヨ。雰囲気もいいので、また行こうと思いました。