ステーキのテキサス | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

ステーキのテキサス

朝から「今日は肉だ!」と決めて行くランチはステーキの「テキサス」!

人は菜食ばかり食べていると痴ほうになるそう。歯も悪くなるんだそうな。ホントかどうか知らないですが・・。魚か肉かと聞かれたら迷わず「魚」と答える私ですが、たまには肉も食べたくなるのです。それも血もしたたるようなヤツを。

この日は、何だか身体もだるくて疲れがたまっている感じがして、身体が肉を欲していました。

半蔵門 テキサスへの行き方

▼半蔵門駅4番出口を出ます。半蔵門のステーキテキサスに行くまでの景色

▼出て左手の景色です。ここの横断歩道を右に渡ります。

半蔵門ステーキのテキサスへ行くまでの景色

▼渡ったら左に直進すると、すぐ右手にテキサスのハデ目な看板が見えます。

半蔵門のステーキハウスのテキサスへの景色

▼テキサスは地下1階にあり、階段の正面が入口です。

半蔵門のテキサスの入口

半蔵門で気軽にステーキを食べるならテキサスで

▼この日は月曜日の日替わりランチ(1,080円)を注文しました。ハンバーグとステーキの組合せ♡コールスローサラダも付いてきます。ジューシーな肉汁がパチパチとはねた状態で運ばれてきます。もちろん、あっという間の完食。

ん~~!

これからは週に一度はステーキ食べたいな~なんて思ったりして。

半蔵門のステーキハウステキサスのランチ

半蔵門のテキサスのランチ

▼ソースも3種類置いてありましたが、日替わりメニューには関係なさそうですね。

半蔵門のテキサスの写真

▼お店の中は、ステーキ屋さんらしく、煙はありませんでしたがステーキの良い香りがたちこめて食欲が刺激されました。

半蔵門のテキサスの写真

半蔵門のテキサスの写真

▲ランチメニューはこの他に日替わりメニューがあります。

▼外に続く階段です。左壁が鏡になっていて、とてもきらびやかです。

半蔵門のテキサスの階段の写真

 

半蔵門 テキサス お店情報

所在地:東京都千代田区麹町2-14-2 麹町パレスビル B1F

営業時間:

「月~金」
ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー17:30~22:30(LO22:00)
「土・休日」
ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー17:30~21:30(LO21:00)

定休日

無休(お正月休み有)