ハーツのランチは時間差が便利! | 【半蔵門】トモチンの女ひとり おしゃれなランチブログ〜安い!美味しい!おすすめ! https://xn--7ck2d4a0240auf4cbpua.com/archives/631

ハーツのランチは時間差が便利!

トモチンの所では、最近、お昼当番というのができて、お昼に電話番をすることになったのです。

そのせいで、ランチは13時にシフトする日が月に2回くらい生じました。

そんな日は、必ずといっていいほど、

ハーツでゆっくりランチタイムを楽しむことにしています。

ランチメニューは、トロトロのオムライスか、日替わりのパスタ、肉料理の3種類がいつもあります。

こちらは、肉料理の豚丼。

いずれもスープとサラダ、飲み物が付いて、税込み1,000円です。

上の豚丼は、

ご飯の上にキャベツの千切りとマヨネーズ、その上に豚とタマネギを炒めたものが乗っかっているのですが、

「いったい誰が考えたの?」

と驚くほどの美味しさでした💓

カイワレ大根のピリッ、シャキッが効いていましたヨ。

飲み物も付いています。

私はいつも食後のコーヒーを頼み、ランチタイムを時間ギリギリまで楽しみます。

他のお店では、コーヒーまで付いていないので、ゆっくりできませんが、ハーツは、こちらの時間が許す限りくつろげるのが気に入っています。

13時からの入店だと、空いているので昼休みのシフトのある所はオススメですヨ!